年中無休で開店休業 Tumblr支所
「ウホ!バナナシリアル ウマイ!オマエモ クエ! (アフィリンク)」
注目されて調子に乗り資本主義に堕したバイオゴリラbot!
ジャングルの掟を忘れたbotにバイオゴリラの鉄槌が下る!
「オマエ ゴリラノ ハジ ユルサナイ!」
野生の誇りを失ったゴリラはもはやゴリラではないのだ!
「タバコ吸っても?」
「ええ。ところで一日――」
そこへ炎の気配を察知したバイオゴリラが猛襲!
「ホノオ ジャングル モヤス!ユルサナイ!」
バイオゴリラの荒れ狂う六つの拳が喫煙者を、非喫煙者を、ベンツを粉砕する!
ジャングルでは三十年後の未来よりも今を生き抜くことが難しいのだ!
これから乗ろうとする下りエスカレーターを逆走でのぼってきた50代くらいのおばさんがもうちょっとで上り切る手前でコケて膝を打ち痛みに顔を歪めながらうずくまってそのまま下りていくシーンは涙なしには見られなかった
15年くらい前は『人間は話せばわかる!』と思っていたけど、いつの間にか『話せばわかる人もいるけどすごく少ないから、ほどほどに話そうぜ!』と思うようになったよ。だから話せばわかる人を見つけると嬉しくてしょうがないよ
長男(5歳)がなんかほこたてとかいう科学実験?番組を見てて、タレント同士の掛け合いパートのところで「実験がみたいのに、なんでずーっとこの人たちが喋ってるの?」と。「んー、なんでかなあ。なんでだと思う?」って言ってみたら「たべていくため?」とか言ってた。どこでそんな言い回し覚えた。
ヱヴァQは、バルトで朝に見たときに後ろの列から聞こえてきた「リア充からエヴァ取り返したな」って言葉が最高にキモかったし、最高に頷いた。
Twitter / shota_ (via kuzira8)
天パで悩んでる人に「癖を活かしたヘアスタイルにすればいいじゃん」とか言うのは、飢餓で苦しんでるアフリカの子供に「そのハングリー精神が大切だよ」って言うくらいアウト
Twitter / tezca676 (via hswh)

JavaScript: えっ、未定義の変数にアクセスした時undefined返したいじゃない?

Python: 例外投げて死ねばいいじゃん

Ruby: 例外投げて死ねばいいよね


Python & Ruby: ねー♡

「忙しいわー。今週も休みないわー」
労働の鎖に繋がれた哀れな人間の社畜アピール!
飼い慣らされた獲物の臭いを嗅ぎつけ、バイオゴリラが深夜のオフィスを襲撃!
「ジャングル ヤスミ ナイ!ヤスム シヌヒ ダケ!」
ブラック企業を超える野生の掟が社畜を、文房具を、労働基準法を粉砕する!

《この便利グッズがすごい! 2013》

・第1位 一万円札

様々な場面で役立つので、常に持ち歩いています。(26歳女性・会社員)/これさえあれば大抵の欲求は満たせる。(35歳男性・自営業)/マジで何にでも使える!最強の便利グッズです!(18歳女性・学生)

Twitter / ngsnsk (via rpm99)

「便利なのにかさ張らないし軽いし、毎日使いたいです」

(via zengame)